

○第20回 リレー日記○

今回の担当は3年鈴木あやかです←こんな顔
最近家でこけて、パソコンに乗っかったときに画面が壊れて、ディスプレイ?を買い替えました。
もし自分が香里奈のように痩身だったら、画面壊れなかったかな・・・と自分を省みました

○○○高崎映画祭○○○

わたしが紹介したいのは、高崎映画祭です市民有志のボランティア団体である高崎映画祭事務局によって運営されている映画祭で、邦画/洋画ベストセレクション・若手監督特集などを中心に、高崎映画祭ならではの作品をたくさん上映

今年も3月28日~4月12日に第23回高崎映画祭が開催されます3月29日の授賞式では、例年のように受賞者が多く登壇する模様!映画が好きなひとも、ミーハーなわたしも楽しめる高崎映画祭!一度足を運ぶ価値ありですYO

では次の鈴木さん、日記ヨロシクお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

高崎映画祭、今年こそは行きたいです授賞式に行けたらいいなぁ…

No title

一緒にダイエットしよe-328

ああ…

香里奈だったらねぇi-201

あやかはパソコン関連のトラブルが多いような気がするi-229
気のせいかなi-198
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
