スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書いてみる

こんばんは、ロマーナではありません、高見盛が黒星で残念なゆたかぁです。
卒業前に一度くらいふつーに記事を書き込んでみようと思います。

えっとまずは追いコン、参加できなくてごめんなさい。すべてはなんでなったのかわからない体調不良のせいです・・
めっちゃ残念・・・

でもロマーナのレポートを見ると、かなり盛り上がっているみたいで。夕食もすごいみたいだしどこぞの2人がニヤニヤしているであろう光景が目に浮かぶ。

ていうか、こんな時でもしっかりブログの書き込みをしているあたり、ロマーナのブロガーとしての素質の高さを感じますな。このブログは安泰です。

言う機会が無さそうなので、ちょっとこの場を借りてまちづくり事業へのお礼を簡単に書かせてもらっていいかなぁ?
ブログ主旨とはズレるけど、大目に見てね。卒業生の戯言ということでひとつ。

自分はこのまちづくり事業に3年生の6月(5月?)に出会って、それからずっと活動してきたわけなんですが、まちづくり事業に出会えなかったら、絶対に今の自分は無かったと思います。
まちづくり事業に出会えて、性格の面でもスキルの面でも考え方の面でも、ほんとうに変われたなぁと思います。(まだまだ狭いんだろうけど)世界が広がった、本当に。大学にも学外にも知り合いが増えたのも、人付き合いが苦手だった自分にはすごいこと。

そういう意味で、なかば拉致に近い形というのは今考えてもどーかとすごいと思うけど、自分をまちづくり事業に誘ってくれたニヤニヤ2人組(実行犯)と、その指令を出した先輩には本当に感謝してます
そしてみんなと色んな地域行事やイベントに参加して、苦楽をともにできて本当に楽しかったしいい経験になりました。なによりみんなそれぞれすごくいいキャラだから、気がつかない内に色々考えさせられたり刺激をもらったりしました。
願わくば、他のみんなにもそうであってほしいなぁと思います。

まぁ自分は卒業しても特に遠くに行くというわけでもないので(笑)、ちょくちょく会うかもしれないけれど、この場を借りてお礼を。今までありがとうございました~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

投稿有り難うございます。

一緒にいけなくて残念です。投稿ありがとうございます。今現在、飲み会です。かなり盛り上がっている状況です。

体調には十分気をつけて下さい。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。