

リレー日記☆第30回

こんばんはお久しぶりですよーこです
実家はお茶処・静岡県牧之原市です実家はもちろんお茶農家です
小さい頃から、ゴールデンウィークはお茶摘してました
最近は、まちづくりに顔を出しておらず、ごめんなさいちゃんと生きています

今日のことをお話します

今日は、初めての面接がありました
緊張して会場に向かっていたら、電車がストップしてしまいました
思いもよらない事態にかなりバタバタしてしまいましたが、
何とか会場にたどりつけました
時間は…ギリギリ間に合ったかなという感じです
余裕を持って、家を出ることの大切さを痛感した一日でした

さて、最近、東京を中心に就職活動を行っている私ですが、
初めて降りる駅、初めて歩く街…初めてづくしのことが多くて毎日新鮮です
いろんな街を見ていると高崎や実家のある静岡の良さもわかってきます
皆さんに、いろんな街を歩いてみることをオススメします
新たな発見がありますよ

まとまらない日記になりましたが、以上で終了します
最後まで読んでいただきありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
