

リレー日記37回目

更新かなり遅れて申し訳ないです。
しおりちゃんから今度は五十嵐が日記を書きます。
ってかHPお引越しして新しいほうにかけばいいのかよくわからんかったのですが、とりあえずこちらに書いておきます^^

さて。最近は就職活動で死にそうな生活をしています。
今日学校へ用事があったので行ったらたまたま一年生交流会をしていて、もともと童顔だった私は案の定一年生に間違えられて一年生に話しかけられました。

あと7号館に入りました!!
新しい学食のメニューが気になっていたのですが、残念ながら今までのメニューと変わらんものでした…

でもまぁいっか!学校がもうすぐ始まってもみんながんばっていきましょう♪


次はだれに回せばいいのかしら…とりあえずまちこに回しまーす。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
