スポンサーサイト


3月20日 高崎散策 みんなの感想サイド

こんばんは。ロマーナです。

今回も新たな試みとして、
みなさんの感想をブログに載せることにしました。

どうぞご覧ください。(絵文字以外は、ほぼその通りです)

企画者 サバンナさん
 今回の高崎散策は雨天決行だったため雨の中での高崎散策となった。
この前は雨で延期になってしまったし、きっと僕かナノは雨男なのだろう。

 今回の散策は、高崎駅前の散策だった。ゆっくり歩きながらぶらぶら
高崎前の散策だった。ゆっくり歩きながらぶらぶら駅前を見て回った。
新しくできたお店などもちょいちょいあって、みんなそれなりに新しい
発見ができたんじゃないかと思う。今日は10円まんじゅう、王様のシュークリーム、
コロッケ、たこ焼き、たい焼きを各々好きなものを選んで食べた。
雨が降って寒かったこともあり、温かい食べ物が心と身体に染みた。
どれもとてもおいしかった。
 中でも僕の一番のお気に入りは王様のシュークリームだった。
王様のシュークリームは、クリームに砂糖ではなくメイプルシュガーを使っていて、
生地には米の粉を使うというこだわりっぷりで、生地はしっとり系で
ノドを通りやすく、クリームは濃厚で口の中いっぱい広がるメイプルの風味が
僕たちファンにはたまらない。食べたことのない人たちには
ぜひ一度食べていただきたいオススメです。
 そんなこんなで、思ったよりあっという間に終了時間になった。自分なりに
とても楽しめた。ほかの参加者にも楽しんでもらえていれば幸いです。
参加者のみなさん、雨のなかお疲れ様でした。

企画者 ナノさん
 今日は雨のため寒い中での散策だったが、高崎駅前をじっくり見る貴重な機会に
なったと思う。今回の散策を高崎を知る一つのきっかけにして、
これからも高崎のいろいろな面を知っていきたい。

参加者 よーこさん
 今日の高崎散策はあいにくのお天気でしたが、
高崎周辺を2時間歩き回り、たくさんのお店を発見し、
いろいろなものを食べ、おなかいっぱいになった高崎散策でした

参加者 ジョンさん 
 今回の高崎散策もとても楽しかったです。
いつも自転車で何気なく通り過ぎてしまう道を、徒歩でじっくり回ることで、
新たな発見を見つけることが出来ました。そういった点で今回はとても楽しかったです。
個人的に、ほかの区域も散策してみたいです。

 最後に後藤君、関くん企画してくれてありがとう
お疲れさまでした

参加者 あくつさん
 今日は残念ながら雨で寒かったね。あたいはゼミでさやもーるとか
お肉屋さんとか慈光路通りとか何回か歩いたんで、新たな発見とまではいかなかったけど、
ゆっくり周れることはなかったんで結構満喫しましたコロッケとかたこ焼きは
ひとりぢやあそこで食べられないんで今回食べれてよかった(笑)
あとなんぎんは、昼間通過したことがなかったんだけど、本当にシャッターがいっぱい閉まってて
びっくり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
