

61点

みなさん、今日もオツカレーライス、ロマーナです。

今日は、一人でカラオケに行ってまいりました。
実はこれで3度目です。

一般的にカラオケには採点機能が付いています。
それで、早速チャレンジしました。
このとき、後悔するとは思いもしませんでした。

結果は散々たるもの
50点台、60点台を連発。
最高点は72点でした。
平均61点という体たらく

ショック・・・・
後半やけくそ気味でaikoの新曲を3連続で歌ってました。

下手な人は、採点機能をつけるのはやめましょう。
一人で自分に酔いしれて歌いましょう。

その後、ナノさんの家に
なぜ行ったのかはこの時点では言えません。

今回の曲は、aikoの「二人」

二人二人
(2008/03/12)
aiko

商品詳細を見る

comment

管理者にだけ表示を許可する

衝撃!!

1人カラオケ!!!!!
さすがロマーナ!!
ブログでよく歌を紹介してくれるから、歌は好きなんだろうとは思っていたけど、1人カラオケとは!しかも3度目!!いやあ、、素晴らしい!
ちょっと興味はあるけど、勇気でないです。。
今度話を聞かせてねv-20そして一緒にカラオケに行こう♪
私はひそかに1人温泉に挑戦しようと思ってます(笑)

>かおさんへ
他人の目線さえ気にしなければ大丈夫ですよ。
自分の中では、一人外食は平気です。一人ゲーセン(悪い人たちがいない)は余裕です。

カラオケは、まだ勇気がいる行為です。あの賑わいに一人潜入するのは大変です。

後、他人の視線も嫌ですね。特にカップルに
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
