スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生うたを聞けるって、すてきやん

こんばんは
ロマーナがキターーーーーーーーーーーーーーー

バイト帰りでの出来事。
駅でうたイストオーディションを公開放送していました。
現在、決勝の最中でした。

ファイナリストの最初の2人の歌がを聞けなかったのが残念です。
(ここから優秀賞が出たんです。)
ぜひ聞いてみたかった。一体、どんな歌声だったんだろうか。

ということで、10人の歌を素人の観点からレビューしたいと思います。
3人目:思わず聞き入ってしまった。アカペラで挑んだのがすごい
4人目:エゴラッピンの曲を歌ってました。歌い手との相性抜群。
何と歌ってたのは、高校生1年生でした。
5人目:こうだくみの曲をチョイス。歌い方そのものがこうだくみ。
6人目:ケミストリーの曲をチョイス。まあまあでした。
7人目:BoAの曲をチョイス。歌唱力が一番良かった。BoAよりうまい
会社員でした。
8人目:絢香の曲をチョイス。最年少13歳。うまくてうらやましい。
9人目:マイラバの曲をチョイス。声質がakkoさんと似ている人でした。
10人目:オリジナル。危うさ感がたまらない。
11人目:柴咲コウの曲をチョイス。大人っぽいなと思ったら
何と高校生でした。信じられない。
12人目:FOHの曲をチョイス。この曲自分大好きな曲です。
生で聞けてうれしかったです。

僕が、気に入ったのは10人目。
今後、鳥居みゆきをほうふつとさせる危うさをもってました。
容姿、曲調がそれを現わしていました。
その人は、奨励賞を受賞していました。

うまさでは、7人目。
最強の女性会社員です。歌唱力が断トツでした。
3月でバンドを解散したのはもったいないような。
もっと違う曲を聞いてみたかった。



審査員の方は、まさしく業界さんらしい風貌でした。
素人にはわからない点をいってるのがさすがです。

決勝終了後、優秀賞受賞した人が、早速インタビューを受けてました。
人の人生が変わる瞬間を初めてみました。

今後、有名ミュージシャンと肩を並ぶことができるのか
気になります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。