

第2回 チキチキグルメ当てクイズ 答え合わせ

こんばんは。40回目の日記投稿ロマーナです。
まさか、こんなに書くとは思いもよりませんでした。

以前、出題した第2回 チキチキグルメ当てクイズの答え合わせをします。

今回は、正解者なしでした。
心の中でガッツポーズしました。

第一問目は、萬来軒別館
萬来軒と答えた方はバツにしました。
看板には別館まで含まれていました。

食べたのは、カニ玉定食セット1000円
カニ玉が非常においしいです。
スープが薄めでした。
落ち着いた雰囲気のお店でした。
ランチセットは650円からです。

第二問目は、てまり
こだわりの明石焼きがいただけます。
このように食ってくださいという紙まで貼ってあります。
作り置きは一切しないというこだわりぶり
取材をいくつかこだわっているのに男気を感じます。(店主は女性)
緊張した空気で食べなきゃいけません。
学割ききます!!

第3問目は、萬来軒本館
ここは、別館よりリーズナブルな値段でいただけます。
僕は、メディアで紹介されたラーメンを注文。
麺に特徴あり。
スープはあっさりです。
店主が若干やる気ないです。

第3回目も、近々開催予定。
テーマは、「パン屋」です。
設定理由は、高崎にはたくさんのパン屋があるからです。
よかったらこの企画を外部に出します。

今回の曲は、尾崎豊で「卒業」
卒業/15の夜卒業/15の夜
(1989/03/20)
尾崎豊、西本明 他

商品詳細を見る


僕が卒業したいのは、「大食いと早食い」
いつまでもできることではないと思ってますから。
でも卒業試験は永遠に受からなそうな気がします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
