スポンサーサイト


大学からの・・・・・卒業

こんばんは。ロマーナです。

今日は、大学の卒業式でした。
よーこさんとのっぽさんと僕は、大学の図書館付近で4年生を待ってました。

最初に来たのは、グルメクイズに参加してくださった。匿名希望さん
卒業式に初めて会いました。
なんと私服です。飛ばしてるなと思いました。
もう一年、早く匿名希望さんに会いたかったです。

まりさん
すごい似合ってました。めっちゃかわええ。

りんごさん。
あんまり声を大にして言わないタイプなんですけど
「かわいい。」です。
やられました。

加藤さん。
やはり、ユーモアがあって面白い方です。
いろいろ話したかったです。

関口さん
美人です。あまり、かかわりがなかったのが残念
でも、名前覚えていてくれてうれしかったです。

かおさん
首席卒業すごいです。
いつか、実家のほうにお伺いしたいです。

ひろみさん
洋麺亭に行く時は電話します。

ゆたかぁさん
日本国憲法にあるように公務員は全体の奉仕者として頑張ってください。



学校には、たくさんの人が集まってました。
まるで人がごみのように見えました。

今日の曲は、つじあやのカバーアルバム「Cover girl」より
「お世話になりました」
COVER GIRLCOVER GIRL
(2004/05/19)
つじあやの、奥田民生 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

こんばんは、全体の奉仕者、ゆたかぁです。

今日は卒業を祝ってもらえて嬉しかったです!ありがとう!v-353
プレゼントに涙しましたv-406

みんなに直接会えないのが残念だけれど、まちづくり事業では本当に最高の時間を過ごさせてもらいました。
みんなも健康には気をつけて、これからも「わくわく」してください。楽しんで、いっぱい経験と思い出を培ってください。v-291

ではでは、またお会いしましょうv-282きっとふらっと現れると思います。(笑

4年の先輩方、ご卒業おめでとうございますv-353
追いコンにも行けず、式当日もサークルの方に関わっていたので
ちゃんとおめでとうございましたと先輩に言えなかったことが心残りです。

ロマーナのかおさんへのコメントで
いつか実家のほうに伺いたいと思います
は意味深だね笑 結婚するの?!

ロマーナがブログ休暇中なので変わりにマローナが答えます。

>いいいいいいいいいいけいけさんへ
結婚はしないですよ(笑)とロマーナが言ってました。表現が悪いと後でロマーナに説教しときます。

正しくは、親さんが経営している農園のほうにお伺いしますだそうです。

卒業してしまった_alt_str_i_F9D2.gif_

卒業式後、宮城に戻っているりんごです
雪が降ってます…

追いコン不参加&20日にアパート引き払いで、まちづくりにはほとんど参加していませんでしたが、卒業式はいろいろありがとうございました

心残りがあるとすれば、
①ゆたかぁと学校で会えず、写真が撮れなかったこと
②卒業式までに、5キロ痩せるという野望が果たせなかったこと
③完成した『まちづくり思い出アルバム』を見れなかったこと

でしょうか。

ぼちぼちブログ覗きに来るので、これからも頑張ってくださいな

>りんごさんへ
 コメントありがとうございます。
これからも、イベント報告とかまちづくり会議の報告を早めの更新で伝えていくので楽しみにしてください。

卒業おめでとうございます。

ついに学生証ともおさらば

もうすぐ就職するのに相変わらず夜中まで起きているひろみです。なんだかんだでブログ初登場です。「ドキドキ!ドッキング~!(なつかしの言葉)」。絵文字とか使う高等技術はないのですみません。

卒業式では、よーこ、じょん、ろまーな、まぐろ、なの、さばんな、いけいけと写真を撮りました。こんなに祝ってもらえるなんて、感動です。ほんとにありがとう!!もう一回卒業式したい(笑)
あとはかおちゃん、ゆたかぁ、かとぅーん、まりあんぬ、あかりんご、ゆうちゃん、匿名希望のモリゾー(久々に会いました)と撮りました。4年メンバーとは全員撮りました。やったぁ♪
あ、名前抜けてる子いたらごめんね。記憶はときにぶっとぶものなんです。

さっき追いコンやら卒業式の写真を見てたら切なくなりました。まちづくりのみんなが大好きです。卒業って、寂しいね。なにより、みんなの卒業する姿を見られないのが悲しいっ。
けど、みんな洋麺亭に来るときは連絡してね。5分で行きます。そしたらいろいろお話しましょう☆

ちなみに、私の心残りは「あだ名がないこと」でした(笑)では、長々と失礼しましたぁ。

レス

>ひろみさんへ
コメントありがとうございます。
ドッキングっていう言葉、
高校の時先生がたまに行ってました。
でも、元ネタはわかりません。

洋麺亭に行く時は、キチンと連絡します。
その時は、
ロマーナ以外のLサイズに挑戦します。
そして、いろいろ話したいです。

ふれっしゅマン!!

どうも☆社会人5日目のかおです。
卒業式はすご~く楽しかったです。やっぱり思い出深い大学に戻ってこれたっていうのは良かったよ。ジョンとロマーナとも写真撮れたしね♪他のメンバーも来てくれていたみたいなのに、会えなくてごめんね。。仕事に慣れた頃に絶対高崎に遊びに行くので、その時は遊んでね☆

さて、ここで最近の私の様子をご紹介します。今日は土曜日なので、仕事はお休みです。職場にはおじ様しかいません。女性職員は私だけなので、逆ハーレム状態です。ただし、おじ様ばっかりです。キャラの濃いおじ様がいっぱいいて、なかなか面白いです♪皆優しいし。
仕事上で覚えなきゃいけない法律とか制度がいっぱいあって、今のところそういうのを勉強するのが仕事です。9時から17時まで受験生並みに学んでます。昨日は密室で3時間おじ様にマンツーマンで教えてもらいました。イケ面だと良かったのにと思ったりしてました。
こんな感じで、まだまだ慣れないから疲れるけど、愉快なおっさんに囲まれてなかなか楽しく過ごしてます♪長くなってごめんね。

ロマーナへ
首席は何かの間違いだといまだに思ってるよ。
ブルーベリーを食べに遊びに来てね♪
なまりの激しい父も家に遊びに来い!って言ってます。

レス

コメントありがとうございます。

4月は何かと忙しい時期ですから。
アルバイトも、猫の手も借りたいくらい人がいません。
10月ごろは、もう少しいたはずなのに・・・・
そのため、学校が始まるまでほぼ入るはめに・・・
でも、困ってたら少しでも役に立てたらと思うのが
僕の性分なんです。

お忙しいと思いますが、
今後もブログに遊びに来てください。
都合がついたら目にいいブルーベリーを食べに行きたいです。
king of 近視に効用が出たら・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
