

年度末だからブログを振り返ってみよう

こんばんは。ロマーナの代打のマローナです。

このブログを始めてはや2カ月くらい経ちました。
ということで、今回はデータを振り返ってみよう。

ブログの記事数(83件)この記事はカウントに入れない
・その他11件 13%
・議事録10件 12%
・イベント報告5件 6%
・裏話11件 13%
・今後の予定3件 4%
・ロマーナ日記43件 52%
考察
ロマーナ日記がこのブログの半分を占めていることが分かる。
設立目的が議事録とかをこれなかったために残そうというものだった。
メンバーの日記は、おまけ程度に決めていたはずだった。
でも、みんなが見てくれているのでよしとするか。
あと、自分以外にも日記を挙げているのもいい(その他にあります)

今後は、ロマーナ以外の人が日記をあげてもいいのでは。

コメントの数(上位5人)
5位 ミリさん 5回
最初、誰だか分りませんでした。(今はわかります)
春休みになってからまったくお会いできません。
新学期楽しみにしてます。
時間があったら4月の誕生日会来てください
とロマーナが言ってました。

4位 りんごさん 7回
ほとんど接点はありませんでしたが、
ブログで少し接点ができました。
お忙しいと思いますが、今後もブログ見てください。
とロマーナが言ってました。

3位 いいいいいいいいいいいいいいいいけいけさん 8回
記念すべきコメント第一号の人です。
毎回「い」の数が違うのですが気のせいでしょうか。
変幻自在のハンドルネームは多分初めてだと思います。
とロマーナがずっと思ってました。

2位 ロマーナ 10回
省略します。

1位 ゆたかぁさん 11回
結構定期的にコメント書いてくださってありがとうございます。
今後とも、ご覧になってください。
とロマーナが言ってました。



4月からは、パワーアップして復活するとロマーナが言ってます。
お楽しみに。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
