

復活!!

こんにちは。ロマーナです。
早くも復活しました。
皆さんお分かりだと思うんですが、マローナは僕です。

以前の日記に、ブログ休むと書いたのにはある訳があります。
それは、4月1日のエイプリルフールのためでした。
その内容は、ここで日記を書くのをやめるという内容でした。
現実味を持たせるために、1週間くらい書くの休まないと
すぐ嘘だとわかりそうだったので上記の計画を実行いたしました。
しかし、なにか書かずにはいられない。
書かないと気持ち悪い。という気持ちが先行いたしまして
マローナという人物を作りました。
ここまでは、ほぼ計画通りでした。

しかし、ここで大きな誤算が!!
まろーなのキャラ設定があやふやでした。
大失敗でした。

このままやるのは、
あらゆる意味で限界だったのでやめました。



こういうようなことって、向いてないな・・・

再放送見ながら書いてます。
「ごくせん」って、おもしろい。
わかりやすい。
実際は、こんな教師なんていないと思うんだけど。
まさしく理想だけ

ごくせん 2005 DVD-BOXごくせん 2005 DVD-BOX
(2005/11/05)
仲間由紀恵、亀梨和也 他

商品詳細を見る


4月から、第3シリーズ始まるのか。
仲間さんはヤンクミのようなコミカルな役が似合いすぎです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
