

大盛りシリーズ第3弾 パンプキン(写真付きの完全版)

こんばんは、ロマーナです。

今回は、意外にも好評を博している大盛りシリーズ第3弾
舞台は、前橋にある「パンプキン」です。
080325_1739~0001

ここには、何度か自転車で行ったことあります。
質より量に重きを置くお店であります。
また、メニューもたくさんあります。
裏返せば、おいしいものとそうでないものが混ざっているということです。
なかなかおいしい味にはたどりつけません。

今回は、「グラタンスパゲッティー・レギュラー」を注文
何十分か待ってようやく到着。
080325_1759~0001

早速食す。

あれ、

味がしない。これは、今まで頼んだ中で一番おいしくないぞ。

決して食えないくらいの量ではない。
ただ、あまりの不味さにフォークが進まないのだ。
さらに、苛立ちも覚える。
とどめに、僕の大きらいなキノコ類も入っている。



25分経過したとき、
これは残しても食の神様には文句は言われないはずだ。
作る側のクオリティーに問題があるんだから。
という、よくわからない言い訳ばかり考え始めた。
080325_1822~0001

30分たって、キノコをかみしめた瞬間
これはあらゆる意味でやばいと思いギブアップ!!
080325_1829~0001
余力を残してのギブアップは初めてであった。



1070円の出費と、味が全くしないという苛立ちを感じて
店を出て行った。

でも、今度こそはおいしいメニューをひくぞという
チャレンジ精神をもってまた行きそうな気がする。

この店には、そういう魅力があるのだ。


こういう人にお勧め
・量をたくさん食べたい人
→料理との相性が悪くない限り、一般男性は完食できると思います。
・話題のタネ作りにしたい人

こういう人にはお勧めしません
・カップルで行く
→通常サイズでも、女性は残しかねません
→店内も、あまりきれいではありません
→若干タバコ臭い感じが
・味を求める人
→メニューによって左右されるので要注意

みなさん、おやすみなさい
写真は、次の日記時にでもつけときます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
