

1.2.3ダーーーーーーーーー

こんばんは。
変幻自在のトリックスターでおなじみロマーナです。

今日は、ナノさんと以前から約束していた
「一二三食堂」に行きました。

080403_1309~0001

店内に入るとたくさんのお客さんでごったがえしました。
偶然空いていた席に座りました。

ここは、ソースカツ丼で有名なので
2人とも同じメニューを頼むことにした。

込んでいたこともあり、25分くらい待ちました。
その間、雑談したり店にあったノートを見たりして楽しんだ。
ノートには、いろんなところから来た所から来ましたよと書いていた。
その中に、静岡県富士市から来ましたという書き込みが
もしかして・・・・・・・・

注文の品が届く。
080403_1252~0001
カツは、なんと3枚!!のっています。ボリューム感あり。
ご飯がもう少しあればさらにいいのだが・・・・・
味のほうは、ソースと衣との相性がバツグン!!
また、ソースと御飯の相性もバツグン!!
あっという間にたいらげてしまいました。

食後には、何と無料で
コーヒーか牛乳を選べます。

思う存分もてなされました。
確かに、遠くからも通いたくなる。と感じた。

※ノートにコメントを残しました。
見たい方は、ぜひ行ってください。

食べたあと、ナノさんがしってるアウトレットのお店に。
後半へ続く

comment

管理者にだけ表示を許可する

渋川に、にこにこ食堂とかいう、小さい食堂があって、そこもソースカツ丼がおいしいですよ
しかも安い

レス

>りんごさんへ
情報ありがとうございます。
以前、自転車で渋川に行ったのですが
肝心の店の名前を忘れるという失態を起こしてしまい
結局行けずじまいでした。

GWのとき行こうかなと思います。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
