

ナノさんと

こんばんは。
バキュームロマーナです。

昼食後、ナノさんに駅の東口にアウトレットのお店に連れて行ってもらった。
ここは、ネットで調べたところ2005年からやっていたということ

何度かここ通り過ぎているのに、まったく気がつきませんでした。
ドンカン!!マイナス10ポイントいただきました。
中には、たくさんのデザートが・・・
見た目はおっさんくさいけど、心は、ぴちぴちな乙女になっていました。
規格外の製品(ロールケーキの端とか、形崩れの商品)などが陳列されてました。
僕は、130円のケーキをいただくことに。
コンビニやデパートなどでこのくらいの値段ではまず変えないと思います。
なんと、店内で食べることができます。
味は、本製品と同一(本製品を食べたことはないが)です。
いいところ教えていただきました。
今後、バイト帰りで寄る可能性大です。

その後、ブラブラいろんな所をあるきつつ
群馬レジャーランドに移動。

なんと、入口に
080403_1701~0001
の張り紙が、

土日・祝日のみということ
これもバイト帰りに行く可能性大です。(11~16時勤務のために昼食が食べられないから)
第五弾はここになるだろう。洋麺亭所属ロマーナとしてはここは外せない。

ここの建物は、ゲーセン以外にも委託式マーケットがあります。
これ、お土産で買っていらなくなった奴だろ的なものがありました。
個人的に、埼玉県小学2年生用の算数のノートがヒットでした。
別に限定にする意味はないのでは。
ここも、暇つぶしに最適です。掘り出し物もありそう。

その後は、Answer×Answerをやった。
実は、このゲームのカードを持ってるくらいはまっている人です。
一人で楽しんで申し訳なかったと今思います。
でも、おかげさまでポイントがたまりました。
今度こそ、Aリーグ昇格を目指します。

本屋によったり、市役所の展望台に行ったりしつつ
お別れです。

ここにきて、誰かとこういう風に楽しんだのは初めてでした。
一人でどっか行くのも楽しいですが、
一緒に廻るのもまた楽しかったです。

※このパソコンの変換がクソすぎ
食堂としたいのに一番に出てくるのは「食道」

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
